A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 前営業マン。

2013年11月7日

前営業マン。

同じ会社で営業していた人から久々の電話。





同じ会社だったけど、
系列に移動になってからはほぼ会わなくなり
そのまま今年の夏に退社しちゃった。





退社してすぐの時に1度会って、
次の仕事を探す間ヒマだということで
知り合いの社長を紹介して2人で船をだしてたなぁ。





ちなみに、数年前にバス釣りを教えてあげた人。







で、バス釣りのお誘いか?と思いつつも電話に出ると、
最近はソルトにハマっているとのこと。





とりあえず今年はエギングに行ったらしい。

何杯か釣れたらしく楽しかったと。





それ意外でもとりあえず「何か」を釣ろうと
あちらこちらで訳も分からず
ジグをぶん投げてはみたものの、
な〜にも釣れず…な感じの内容で、
逆にそっちのお誘いだった。





何かしら最近ご無沙汰の釣りを
そろそろ考えなくちゃなぁ…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿