A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: アドレナリン。

2014年1月15日

アドレナリン。

プロ?や有名釣り師で
普段ルアー釣りをしている人でも、
趣味でヘラブナ釣りをしているって人は
結構多い気がする。





基本的にルアーメインの自分も、
ヘラブナはする。

嗜む程度だけど。





あの釣りはやった事がある人しか解らない、
不思議な世界観があると思う。





違う趣味で言うところの「盆栽」的な?





「おじいちゃんの釣り」ってイメージが強く、
自分以外のツレなんかをヘラブナに誘った時も
最初は小馬鹿にされたけど一度やってみたら、
もうやらないっていうツレは1人もいない。





…でも年中ルアーで狙える魚がいるから
なかなかヘラブナに行くことができないでいる現状。





今年は行ってみよっかな。
あのアドレナリンのでる感じを味わいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿