A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 桜満開ぎみ。

2014年4月3日

桜満開ぎみ。

サボりっぱなしのブログ。





気付けば家の前の桜もほぼ満開に。





春だなぁ…。





釣りはといえば、情報はぼちぼち入れつつも
釣行の予定はとりあえずなく。





まぁ、ガレージ制作に没頭中で。





先日も電気配線引き込み及び
ブレーカー取付けまで終了。





と、天井の断熱材と棚をちょこっと。

しかも、費用をなるべく抑えるためストックしてある材料にて。





ストックの材料を使用しつつ組み上げているため、
組み上がるたびにガレージが広くなっていくのが
なんとも嬉しい限りで。





ただ、現段階で換気口ならびに換気扇もしちゃわないとなので、
先ほどまた材料をネットにてポチッと。






とりあえず次はいろいろ組み込みつつ
配線を走らせねば。






まだ先は長い…が楽しすぎ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿