A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: フクラギGET。

2014年5月26日

フクラギGET。

…といっても頂き物。





船は基本的にババ酔いするため
よく誘っていただくもやんわりお断りする日々。





酔うとほんとツラいんだよねぇ…





で、いつも誘ってくれる社長に
取り敢えず釣ったら喰いたいからくれっ!
と伝えてたんだけど、
週末どうやらひとりで行ったらしく
釣れたしいる?って電話が。





なので、いるっ!と。





その日は朝からずーっと
草刈りをしててヘトヘトだったため
取りにいけない!なんて甘えてみたら
わざわざ配達までしてもらうことに。





ありがたき幸せ。





持ってきていただき
クーラーボックスをあけると
マルマル太ったフクラギが4匹整列。





喰いきれないため2匹だけ。





1匹を夜に捌いて刺身で喰らう。





下の子がサカナが好きで
初刺身だったんだけど、
まー見事に食らいついてた。





刺身包丁が欲しいと感じた週末。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿