A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: ココからスタートで。

2014年7月10日

ココからスタートで。

うなぎんぐも気分転換に程よく。





そして夜な夜な人知れず開催されている
バイク復活計画 in 秘密基地。

その昨夜のお話。





結果からいうとエンジンがすこぶる絶好調に復活。





仕事終わりの夜の事もあり
エンジンをかけ続けるのも近所迷惑なため
外していたマフラーをつけパイプにスポンジを
入れるという強制消音対策で。





…あぁ…癒される懐かしきエンジン音。





年のせいかその音と排気ガスの匂いに
涙がこぼれそうに…





いや、密室でのエンジン始動はダメダメ。





仕事帰りに寄ってお手伝いしてくれた
整備担当(勝手に)のツレもなんだかんだで嬉しそうでなによりで。





そう…でもココからがSTARTなり。





やりたいこと満載。





秘密基地制作も自作ロッド作りも
自作ルアー作りにも共通することだけど、





想像したモノをカタチにするのは
ものすごく大変だけど、ものすごく楽しい訳で。





想像と創作。





…そんな遊び実施中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿