A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 2014年もあと少し。

2014年12月25日

2014年もあと少し。

天気もアレだしぃ。





釣りにもいってないしぃ。





で、BLOGを更新する気にもなれず。





とりあえず昨夜、久々の釣り仲間のツレから夜電話が。





家のどこかしらのホースが劣化したらしく
水浸しのためコーキングを借りたいと。





その後1時間程してコーキングを返しにきたついでに
秘密基地にていろいろ談義。





丁度、秘密基地用のストーブも届いていたため
その試運転にも良きタイミング。





あれやこれやと釣り談義に花を咲かせつつ。





この時期の話となれば決まって
『釣り納め』&『釣りはじめ』になる訳で。





とりあえず予定を立てつつ
深夜までわいわいと。





年々年を重ねるごとに減りつつある釣行だけど、
まぁ行きたい時、行けるタイミングでのスタンスで
2015年も無理しない程度にがむばろう、そうしよう。





まずは、年末の釣り納めを楽しむべし。。





あっ、試したストーブはイイ感じ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿