A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 先々週末アジ釣行。

2014年12月1日

先々週末アジ釣行。

忙しいのやら面倒くさいのやらで
ご無沙汰だったブログ更新。





年末で仕事もがっつりと。





まぁ毎年恒例。





今年も残す所1ヵ月。

無理しない程度にがむばる。





ってことで思い出した
先々週末の夜の釣行。





狙いとしてはアジ。
喰いたかったためだけど、
朝夕マズメでもないし期待はせずにふらり釣行。





で夜10時頃出発、釣れてるっぽい情報の最初の漁港。





先行者はないものの風向きが悪いのと
しばらく狙うも反応がないため程よく移動。





次の場所。





ココも釣果はある場所だけど、
工事がはいっていてどーにもならず移動。





少し離れた小さい漁港へ。





小さいんだけどいつも人が
数人はいるこの場所も本日は人気なし。





でテトラにのぼり外灯回りを中心に外海近辺を探ると、
なんだかんだ反応があるのはメバルのみ…





メバルはイージーに釣れるも
アジは寄ってないらしく反応なし。





時間帯だなぁ。





とりあえず生命観をロッドで感じることができたので
アジ釣れずとも満足なり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿