A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 噛み合なくとも。

2013年9月12日

噛み合なくとも。

自然相手だとどうしても
自分の想い通りにならないことは
当たり前のようにある訳で。




ここ最近のエギングに関してが
まさにそうなっている…




昨日の釣行も。




どうも今年はエギングに関して
なんだか噛み合っていな感がある。




まぁこんな時もあるよね。




仕事でもそうだけど、
何をやっても上手くいかない時が
たまにあったりする。




ことごとく噛み合ない状況。




でも投げ出さず、
答えを見つけてきた。




最近の釣行で精神的にもかなり追い込まれつつ
それでもまた行きたいと思うってことは、
きっと釣りが好きなんだろうね。

そしてココからまた成長していくんだろうなと。

逃げたら負け。

まだまだ諦めねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿