A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: アオリの沖漬け。

2013年9月10日

アオリの沖漬け。

最近まーったく釣れないエギング釣果。




どうにか打開策を見つけなければと
あれこれ藻掻き苦しみちう。




で、その打開策とは全く関係ない話だけど、
アオリの沖漬けが喰ってみたい衝動に。




いろいろ検索してると
脱線していっておかしな
方向に向かうのはいつものクセで。




思いつき行き当たりばったり。




まぁこの好奇心が向上心なんだと
前向きに考えることにしよう。




で、そのレシピをいろいろ調べ
材料を嫁に依頼。




沖漬け的なことは言わずに材料のみをメールすると
普通に「了解!」とだけ返信が。




普段なら「いったい何するの??」的な答えがかえってきて、
その説明やり取りがあるはずなんだけどなぁ…




なにはともあれ、
とりあえずイカを釣らなきゃ話にならない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿