A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: どっさり配達。

2013年10月24日

どっさり配達。

とうとうネットにて先日測った
壁の平米数に合わせた珪藻土を注文。





配達指定により週末前日に運ばれる予定。





なので、週末はいよいよ
壁及び天井の珪藻土塗りに。





そして…





現在テンションMAXのキャンプ願望。





で、2014年キャンプデビューを目指して、
必要な道具をあれやこれやと調べる。





といいつつも予算があるわけもなく。





小遣いの範疇にてちょっとずつ揃えることに。





そして昨夜仕事が終わり帰宅すると
でっかい段ボールが3箱着。





もちろん嫁の許可済み。

いやむしろそれが大前提。。




ちなみに購入したのは、
クーラーボックスやグリル、ウォータータンク、
ランタンといった絶対必要そうなものから。





メインとなるテントやシュラフ類の購入は、
自分の理想とするキャンプスタイルが
決まっていないので多分最後になる予感。





性格上、荷物をたくさん準備しそれを車に積み込み、
帰ってからそれらの荷物を片付ける、
なーんてことはなかなかしんどいので
できるだけコンパクトなキャンプを心がけたいなと。





…といいつつもすでにボリュームはあるけど。





今後モノが増えることも予想はされるけど、
何にせよとりあえず経験を積んでいかないと、
道具1つ1つの使い勝手や必要性なんかも
わかるはずもないしね。





早くて来春〜初夏には
行けるといいなぁ…。。。

ついでに釣りも出来たら言うことなしっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿