A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 3連休+1の中身。

2014年11月4日

3連休+1の中身。

初日。




実家の親が数日家を開けるとかで
犬の世話を頼まれたとこから連休スタート。





犬の世話のお礼なのか朝からばぁさんが家に来る。





手には何やら巷で話題の腕時計のオモチャと
それに入れるであろうまーるいプラスチックのコインの袋が山ほど…。





なんでも、ショッピングセンターに
知り合いの店員がいるらしく呼び止められて
たまたま入荷したけどどーする?的な。





まぁ…孫は喜ぶに決まっているんだけど。





親としてはどーしたものか。

毎回悩みどころなり…。






夜には、休み前にツレに頼んでいたバイクのパーツをGET。
1つ廃盤だったけど…。





組み込みつつキャリパーOHのため
車体より外し足りない部品をNETで注文なり。





ステップ回りを考えたら後輪部分は見えた感じ。





あー乗りたくなってきたぁー。





けどまだムリ。





2日目。





記憶なし…。





3日目。





ツレの施設のお祭り参加。





まー毎年参加しているけど
ポスター製作でも関わっているし
状況確認ついでに家族で。





どうにか天気もギリギリ曇りで耐えて良かった。





最終日。





雨だけど、外に出たくて無理矢理理由を探す。




で、秘密基地にキッチンペーパーを装着したく、
そのフォルダー的なのが欲しくなって
隣の県の素敵な100均へ。





予想していたのがない…
けどまた探しに他の店いくのも面倒だし
そこにあるものを流用することに。





ながーーーい嫁の買い物も終わり、
帰りに近くのオモチャや雑貨などがある中古屋へ。





子どもらは数冊のマンガと
話題のコインのガチャガチャ。

まーだやるか…ったく。





自分はファミコンのソフトを5つほど。




でさっさと帰ってファミコンしよーと思ってたら、
帰宅後すぐにツレから呼び出し。





スクーターをいぢっているお手伝い。





結局、ファミコンできず、
寒空の中おっさん2人が汗だくでどーにかこーにか。





…とまぁ天気はほぼほぼクソだったけど、
やりたい事もいくつかはできたし
それはそれで良かったかなぁと。。





そんな連休終わりなり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿