A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 得意の分解。

2014年11月8日

得意の分解。

昔っから分解(壊す)のは得意で。





元に戻せないことも多々。





破壊王(自称)。





昨夜ようやく注文していた工具が届く。
キャリパーのピストンを抜くやーつ。





やっとOHができる。





で、仕事が終わって帰ってからツレとの仕事の話があったため、
そのツレが来るまでの時間にざくっとキャリパーを分解。











そしてツレが来てなんやかんやで
深夜までアレコレ話こむ。





良い感じで話も進みヤツ帰宅。





それからまたOH再開。





パッドもまだ残っているしピストンも固着なく
抜けにくくも少し磨く程度でイイ感じに。





ヤスリでやする程じゃなかったのは良かった。





で、研磨剤で磨きグリスアップし元通りに。





終了。





モヤモヤしてたのが1つ終わり気分爽快。





おかげで今日も仕事ががんばれそうで。





今後はをれを車体へと組み付ける作業だけど、
ステップ問題もあるし、さぁどーすっかなぁ…





楽しい悩みなり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿