A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: ストライク。

2014年11月5日

ストライク。

夜な夜なTVでやってるよく知らない
映画を見るのが結構好きで。





そこでハマるとたまに寝不足に。





そんな先週末に見た映画が、
自分的にドストライクだった。

この映画に関してはタイトルに惹かれて。





ざっくり言うと、とある片田舎のじいさんとバイクの話。





オールドで手造りなバイクと、
外国の雰囲気のある小さなガレージ兼家。





実話を元にしているらしい。

とはいってもどこまでが実話かは不明。





具体的にどうとかは言わないけど
なんかココロにグッとくる映画だった。





満足。





さらにバイクが好きになった映画だなと。





まぁジャンルの違うバイクだったり、
バイク好きでもなかったら、
また感じ方は違うんだろーけどね。





マイナー…?かどうかも知らないけど、
こーゆー映画に巡り合うのもまた楽しい。





ちょっと得した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿