A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: アオリ何処へ。

2014年10月15日

アオリ何処へ。

去年一昨年と好調過ぎも
今年はなんだか不発なエギング。





ココロはすでにポキポキと。





今年に関しては、もうスーパーでイカ買った方が
明らかにお得なのは言うまでもなし。いや、言えない…





釣るヤツは釣ってるんだろーけども人は人。

興味なし。





釣りは人との勝負ではなくイカ、自然との勝負なり。

個人的意見。





なにはともあれ現在イカ圧勝。





そんな昨夜はヤフオクでナゼかスクーターの
シートを2つ落札したツレが秘密基地へ。





シート持ち込みでアンコ抜きだかアンコ盛りだかを
あーでもないこーでもないと何やら考え中らしい。





…よく…わからないけど手伝うよ。





そんな自分も昨日NETにて
バラバラバイクを組み上げるべく
必要だったグリスとチェーンカッターを注文。





釣れない時に無理矢理釣りに行ってもね。





こんな息抜きがとっても大事。





息抜き過ぎて釣れるタイミングを逃すことしばしば。





が、それはそれでよし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿