A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: どぶ漬け。

2014年10月21日

どぶ漬け。

あー疲れた。





仕事。





休憩ついでにBLOGを。





バイクの塗装も一段落し、
高っいグリスも届いていることだし
いよいよ組み付けを。





ツレも1人来ていて何やら持ち込んだ
すくーたーのシートを製作中。





こっちはバイクの後ろ半分の話のため
なかなか大がかりな作業で。





手伝ってもらいつつ作業を進めていると
そのツレが突然やらかす。





手渡したリアサスを何を思ったのか
ふたのあいてる高っいグリスの上に置きやがり…





結果、サスを大量のグリスへとディッピング。





&床にぶちまける。





意味不明。





まぁ…人間だものね。





結果的にうまく組めたから良かったものの、
もしいかなかったら製作中のそのシートを
タタキ割ってやったけどね。





罰として約束通りBLOGで恥ずかしめの刑。





そんなこんなでどうにか組み付け終了。





カタチになると乗りたくてしょうがなくなるけれでも。





まだまだ走れず。





次回はチェーンをはる作業なり。。





あー乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿