A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 探し物。

2014年10月23日

探し物。

すでになくなってるエギのことなんて
すーっかり忘れて気分はバイク。





2台もあるとやることもやりたいことも
とりあえず2倍なのは仕方なし。





で、常に何かを探しているここ最近。





悪い癖…治らず、治す気なし。





そして買っちまう。





1つは動く方のバイクのハンドル回り。





ポジションがやっぱりイマイチで。





しっかしハンドルバーってやっぱりNETでは探しにくい。
数値で書かれてはいるもののそれが
どれくらいなのかっていうのがイメージしづらい。





なので、純正の数値を調べ、
変更するバーの数値とにらめっこし予測でGET。





…でも今付いてるのが純正じゃなかったらすでにOUTだけど。





とりあえず発送待ちなう。





続きまして。





ガッツリカスタム中のパーツ。





これは純正パーツ。





スイングアームとチェーンの干渉を防ぐヤーツと
リアブレーキホースとタイヤの干渉を防ぐヤーツ。





スイングアームを買ったその昔、
元々は一緒に付いてきてたんだけど劣化が激しく
どっちも捨てちゃったし。





パーツリストで…って思っていたけど
丁度ヤフオクに出てるのを発見。





で注文。





ひと足早い自分へのクリスマスプレゼント。





と、言い訳。





クリスマスまでに何度サンタが来るのやら。





とりあえず組み付けは
冬の楽しみにとっておこう、そうしよう、いややめよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿