A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: クリア塗り完。

2013年8月29日

クリア塗り完。

ブランクのクリア塗装しゅ〜りょ〜ぅ。




透明だから塗れ具合わかんないだろうなぁと思ってたけど、
光が当たって光沢が美しくよくわかる。




…完璧。




このシゴキ塗装考えた人すげぇな。




筆じゃ匠ぐらいしか上手くいかないだろうし、
エアブラシは塗れても後片付けとか面倒いし汚れ必須。




コレだと仕上がり綺麗なうえ、
片付けも硬化まで放っておいて
乾いたらペリペリ…ですんじゃうもんね。




仕上がりも効率がよい。




よくよく考えると、
今やってることはロッドビルディング全体からみると、
まだまだベースの段階。




けど、何事もベースが大事。




ぶれないこと。




ふざけてはいるけどベースは真剣。




本気で遊ぶから面白い。
ココロから。




ただの魚釣り…っていうヤツもいるけど、
どれだけ楽しむか、楽しめるかは自分次第。




塗装硬化まで、我慢を楽しむ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿