A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: エギングロッド新調。

2013年8月30日

エギングロッド新調。

エギングのロッドを新調…したいという願望。




けど…今年はムリ(いや来年も)。




約7年使用している現在の某メーカーロッド。

成長という意味でもそろそろ次のステージに行くためにも。

そして旧ロッドはカスタムロッドとして生まれ変わる…




…って買えないけど。




久っ々に欲しいと思えるロッドを見つけちゃったんだよねぇ。。。




…いや買えないけど。




ってことで。




今作っている対シーバスグラスソリッドロッドという名目のロッドで
エギングって出来たりしないのかなぁってな疑問浮上。




そもそもグラスソリッドでエギングってどーなのさ???




ってことで、ネットで調べたらやっている人がいた。




変態。いい意味で。




同じ変態としてはやらずにはいられない。
そこからみえてくる新たな何かにちょっとワクワクしてきた。




実はグラスでのエギングが自分にとってドンピシャだったりしたらオモロイなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿