A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 付加価値的な。

2013年8月28日

付加価値的な。

釣りをしていて殺気がですぎる、
パタリと反応がなくなった、などなど。




ルアーのローテーションだったり
場所移動はもちろんするんだけど、
更に釣りを面白く…




ってことでよくやるのが
『シバリ』と勝手によんでいる、
いわばルール的なこと。




例えば殺気出まくりの時、
●今から魚種問わず、
 最初に何かしらをかけたヤツは
 みんなからジュースGET

反応がなくなった時、
●今からルアーは赤色のみ使用可

●○○ってルアー使用禁止




みたいなこと。




自然相手の釣りだから
釣れないことは普通にある。




そんな中、意地になって
釣りしてても楽しくないし、
ストレスも溜まる一方。




昔は意地でも!…だったけどね。




もぅそんな
ガツガツガッツくんは卒業。




…ただ、




取り敢えずの1匹は
やっぱりガツガツガッツくん
だったりもする…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿