A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 2014アオリ。

2014年9月6日

2014アオリ。

今年のアオリ情報はさっぱり。





バイク熱のせいで自ら情報を入れてないからだな。





まぁ今年は息抜き程度に
遊べればそれで満足かも。





もちろんやるときゃ本気で。





なにせバイク熱が…





ツレの1人からSRを買って来週には届くと連絡が。





バイク再び、な年齢なのかなぁ。





まぁいいことだな。





ただこれまた眠っていたモノを安く譲ってもらったらしく
電気系や外装に手を加える必要があるらしい。





それもまた楽しそうなお話で。





群れるのは元々好きじゃないので、
連れだって走りに行きたいなぁ、そのうち。





ただ、卑猥なカスタムならお断りで。
もういい年してんだからね。





しゃれおつに。





あぁ…メットとグローブが欲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿