A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: イカがなものか。

2014年9月25日

イカがなものか。

昨夜は釣り仲間の1人が秘密基地へ。





しばしご無沙汰なヤツと状況報告等々。





最近のアオリに関する情報や他の釣りの話で
なんやかんやと盛り上がりつつ。





『仲間』との時間。

こーゆー時間って大事。





釣りでもバイクでも何でもいいんだけどね。





秘密基地作って良かったなと改めて。





…それにしてもほんっとアオリが釣れずな今年。





去年以前が良すぎたせいで軽くパニクってるのは
どこも誰もが同じらしいここ最近。





癒しを求めにいって
ストレス貯めてんじゃぁ意味がねぇだろと。





で、流れでストレスの貯まる釣りから
気分を変えて他の釣りへとシフトしてみよーな話に。





その時期その時期に集中し
同じ魚種ばかりを狙いに行くのも釣り、
釣れない時は視点を変え
魚種を変えるのもまた釣りで。





気持ちのリセット。





そーゆー、同じジャンルから離れずに
あれやこれやと遊べるのも釣りっていうものの良いとこであり、
長く続く趣味の理由なんじゃなかろーかとふと思ふ。





そんな週末は保育園の運動会、その後、
仕事で撮影立会などなどイベント多数…。。





その後の釣りを楽しむためにも、
是が非でもがむばろうそうしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿