A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: らしさ。

2014年9月18日

らしさ。

秘密基地の概要ができて
もう5〜6ヶ月くらい?





快適すぎ。





嫁とケンカしてももう安心…嘘。





とりあえず居心地よすぎで。





きっと『自分らしさ』が出てきている予感。





『自分らしさ』って具体的にはわからないけど、
思うに、『自分好み』であるってことじゃねーかなと。





『自分好み』な空間。





好きなモノに囲まれ、
好きなことができる空間っつーことだろね。





もし酒が飲めるのならば、
そこにいるだけでもう肴はいらない…

むしろ秘密基地が肴じゃい、
とかなんとか言っているに違いない。





先日、購入したバッテリーについてきた
よくわからんステッカーを
秘密基地の柱にペタリ。





えぇ感じ。





金欠の今できる唯一のカスタム。





小さい事でも本人が楽しければいいの精神。





楽しんだもん勝ち。





「おもしろきこともなき世におもしろく」ってね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿