A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 器用不器用。

2014年9月3日

器用不器用。

器用か不器用かでいうと
器用な方だと自負するも、
最近どこかヌけてる感が否めない。





今朝もガキんちょを保育園につれていった際、
バックや水筒類を一切合切忘れる…





普通の当たり前の事が出来ない
中年になりつつ…。






最近の釣行でもやらかしてるしぃ。





悲しき現実。





しっかりしなきゃな、と。





ケガや事故には気をつけねば。





で、バイクのお話。

釣りぢゃなく。





昨夜に最初のカスタムとなるモノを
ネットにてポチッ。





バッテリー。





…むしろカスタムではなく
ようやくのスタートラインな
気がしなくもないけど。





譲ってもらった時からすでに
バッテリーはからっぽで。





けどまぁキックもあるし
そのままで…なんて考えてたけど、





ウインカーが点滅しないのよね、
当たり前だけど。





じゃあバッテリーレスか?なんて
いろいろ調べてたら、
YPVSなるものがあるらしい…。





そりゃ試したい。





ってーことでバッテリーレスレスに。





もちろん推奨の開放は高いので
同容量でMF化に。





さぁここから面白くなるぞぅ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿