A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: リフレッ週末。

2014年9月8日

リフレッ週末。

先週末は予定していた散髪に。





長く伸びた髪は釣りやバイクに支障を来すため
やっぱり短い方がよい。

楽だし。





で,予約は入れてたものの気になること1つ。





天気。





理由は『バイクで行きたい』から。





…いやむしろこっちがホントの目的で。





散髪はそのついで。





前日は夜に小雨が降っていて
一応天気予報では晴れなんだけどなぁ…

こんな時だけ予報を信じつつ。





朝。





快晴。





日頃のおこないが良いんだわ。





数日前に変えたバッテリーも
すこぶる絶好調で。





セルいっぱつ。
ここはあえてキックじゃなく。





そんなこんなで早朝より隣町まで軽くツーリング。





…最高。いやマジで。





ハンドルポジションなど
カスタムの課題も見えつつ。





散髪の帰りはもちろん遠回りして。





その日、夕方に何かと理由をつけて
もう一度バイクでぶーぅんとお出かけ。





えぇおもちゃだわ。大人の。





楽しいことこの上なし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿