A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: 塗り塗り。

2014年9月24日

塗り塗り。

カスタム中のバイクの
次にする予定はバラして『塗装』。





で、やっぱり欲しくなっちゃうのは塗装ブースね。





アパート時代、そんなスペースがあるはずもなく、
最初は外で塗ってたんだけど階段や駐車場にも色が飛んでたので、
途中から簡易ブースを調べて製作し部屋塗装に。





なかなか良く使えたんだけど、
引っ越しの時壊したからもうないし。





で、秘密基地なる作業場ができたココ最近、
やはり必要になる時は訪れる。





と言っても、
ルアー製作も元々頭にある秘密基地なため、
どの道、必要なモノであったのは事実。





秘密基地自体もはやスペースもないし、
本格的に作るつもりはないけれど。





前の段ボールでの『塗れれば良い』使用ではなく
もう少し秘密基地に合ったカッコイイ雰囲気の
ブースを作りたい願望。





ただ…





資金はないので、
お金使わず頭使う大作戦を
決行しなければ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿