A Lure Runs Through It [ルアーランズスルーイット]: お仕事そしてお仕事。

2014年9月9日

お仕事そしてお仕事。

今週が山場となる会社の仕事。





…が終わってからは
秘密基地にてツレの会社の打ち合せ。





そのツレとは高校の1年の時に同じクラス…だったらしい。





記憶曖昧。





遅くに訪れたそのオトコが
着いてそうそうやらかす。





来る時に頼んだオレのコーヒーを秘密基地にぶちまける…





幸い床の面でバイクにはかからずだったため、また、
もう夜も遅いっていうこともあり怒る気にもなれず。





はいはい、と。





で、つまみを喰らいながら打ち合せ。





あーでもないこーでもないと
ほぼほぼ脱線しながら深夜に終了。





まぁ次回にもっと話を詰めつつ、かな。





とりあえず…飲み物なくて喉ぱっさぱさ…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿